気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ノーベル タピオカフルーツオレキャンディーをレビュー!

投稿日:

[toc]

タピオカ食感のグミが入ったフルーツオレ風味の飴を購入!

マンゴーオレとイチゴオレをイメージした2種類のキャンディーというだけで買いだったのだが、更にいま大ブームとなっているタピオカ食感のグミまで入っているという所に強く惹かれた。

パッケージからもトロピカルな雰囲気も伝わり、捨てるのがもったいないくらいよく出来たデザインで、第一印象から良い。

人気のタピオカミルクティーキャンデーのシリーズ品です。もちっとしたタピオカ食感グミが入った、イチゴオレとマンゴーオレの2種類の美味しさをお楽しみ下さい。

フルーティーにして不思議な美味しさ!

どちらも一目でわかるカラフルな仕上がりで、見ているだけで甘い気分になれる。

マンゴー、ストロベリーどちらもそれぞれの特徴を活かしながらフルーツオレ風味に仕上げられており、とてもミルキーな味わいが口の中に広がる。

ストレートなフルーツ感を求めている人には、少しぼやけた薄い印象を持たれるかもしれないが、日頃よりフルーツオレを好まれる人なら、それがキャンディーとして気軽に味わえるので満足感を与えてくれること間違いなし。

特にイチゴオレに比べ、マンゴーオレはまだ普及していないだけに、それがキャンディーで楽しめるのはフルーツオレファンとしては喜ばしい限りだ。

そして、キャンディーを舐めているなかで、突然、現れる形のタピオカ食感のグミは、そのプニプニとした新鮮な味わいで優しく包んでくれるような不思議な後味を残し、これまた楽しい仕上がりとなっている。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.