気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カバヤ ピュアラルグミ(ぶどう)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ピュアラル第2弾はぶどう!

カバヤ食品が仕掛ける新グミシリーズ『ピュアラル

先日、初となるピュアラル(りんご味)をレビューし、まったく違う2つの食感と濃縮された果汁のフルーティーさに好印象をもった。

そこで今回はりんご味に続き、ぶどう味をレビューしたいと思う。

フルーツの美味しさを、そとフワ、なかプルのやわらか食感のグミで表現しました。開封時から後味まで続く、本物のぶどうのような香りが特長です。

甘酸っぱさが堪らないフワプルグミ!

一口サイズで、見た目からも可愛いピュアラルグミ。

中のプルプルグミからすでにぶどうと分かる色が透けて見える仕上がりも特徴の一つ。

二度目ということだが、やはり外側のふわりとした軽い食感と、プルンとした弾力ある中のグミの2重構造が楽しさを与えてくれる。

そして濃縮果汁だけあり、りんごの時と同じくジュースを飲んでいるようなぶどうの甘酸っぱさが小さなグミに凝縮されていた。

甘ったるいようなコーティングもされておらず、ぶどうの味わいをメインに置いた作りは子供だけでなく大人でも十分に楽しめるグミという印象だった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.