気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カバヤ ピュアラルグミ(りんご)をレビュー!

投稿日:

[toc]

CMで気になったピュアラル第一弾!

最近コマーシャルでよく見かけ一度食べてみたいと思っていたカバヤ食品のグミ新シリーズ『ピュアラル』を購入!

3種類購入し、今回は第一弾という事でリンゴ味をレビューしていこうと思う。

フルーツの美味しさを、そとフワ、なかプルのやわらか食感のグミで表現しました。開封時から後味まで続く、本物のりんごのような香りが特長です。

ふわプルンが楽しい不思議な食感!

外側の白い部分のグミと、中にリンゴの果汁が使われたグミによる2つの構成が特徴となっている。

コマーシャルでも伝えていたが、なるほど外と中のグミの食感が全く違い、そこにリンゴの果汁がフルーティーな味付けで、さすがカバヤ食品が自信をもって送り出したグミという感じ。

ふわふわと軽い食感の外側とプルプルといした内側のグミによる2重構成は単調な感じを解消し、食べながら楽しい気持ちにさせてくれる。

さらにりんごがいかにも濃縮という仕上がりで、下手なリンゴジュースよりも味わえ、食感頼みな感じでない証明となっている。

さっぱりとした後味は食後の口のリフレッシュにもなり、何かと口寂しいときにもお供になりそうだ。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.