気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ チーズロール(4個入り)をレビュー!

投稿日:

[toc]

4種類のチーズを楽しめるロールパンを購入!

朝食用に購入したロールパンで、なんでもニュージーランド産のチーズを4種類も使っているらしい。

ヤマザキが今押している自家製の発酵種ルヴァンも使用しており、4個入りのお徳用にしては、なかなか贅沢な使用となっている。

ニュージーランド産の4種類のチーズをのせて焼き上げました。

カリカリ食感のチーズがお好きな人向け!

最初よりチーズがあらかじめ焼き上げられているのでそのままでも食べられるようになっているので忙しい朝などにも最適な仕上がりとなっている。

食べる前に少しだけレンジで温めることにした。

4種類によるチーズはカリカリに焼き上げられており、ふんわりとしたロールパンとの対照的な食感がマッチ。

チーズの風味もしっかりと伝わり概ね満足の出来である。

ただ4種類それぞれの香りや味わいが繊細にわかるような作りではないので、こんがりと焼かれたチーズがたっぷり乗ったロールパンという印象。

お値段的にもリーズナブルだしコスパ面でも優秀な点も評価。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.