気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン がっつり食べたいソーセージパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

超ロングサイズのソーセージパンを購入!

ローソンで購入した『がっつり食べたい!ソーセージパン

がっつりというだけあり、驚くほど長いパンとなっている。

ソーセージは約22センチで、ケチャップとマスタード2種類のソースがトッピングされ、サイズ、内容ともにボリューム満点な印象。

約22cmの長いソーセージを、ふんわりソフトな生地にのせ、ケチャップとマスタードを半分ずつトッピングしたボリュームのある惣菜パンです。

お皿から飛び出すほど長いソーセージパン!

20センチを軽く超える超ロングソーセージパンのご登場である。

袋から取り出しお皿にのせてみると思いっきりはみ出す長さ。それでもレンジには普通に対応できるサイズだったので助かったが。

まずウインナーではなくソーセージという事で、優しい食感であっさりとした後味に仕上げられていた。

それでもこのサイズ感にケチャップとマスタードのダブルソース仕様という事で、成人男性でもお腹がいっぱいになるボリューム満点のパンだった。

特別、目を見張るような工夫や味わいはなかったが、商品名のがっつりに見事に応えた出来となっていた。

とにかくお腹を満たしたい人や、ソーセージパンに目がないという人にはベストアンサーになってくれるパンだと思う。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.