気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 豆乳とミルク(バナナミックス)をレビュー!

投稿日:

[toc]

豆乳とミルクが一緒に楽しめる新感覚ドリンク!

今回は森永より発売中の豆乳とミルクをレビュー。

商品名通りに豆乳にミルクがプラスされており、豆乳オンリーはちょっと飲みにくいという人に向けられた新しい試みの豆乳ドリンクとのこと。

おっさんは豆乳だけでも飲める方だが、ミルクが加わることでどんな味わいになっているのか気になって購入。

豆乳をもっとおいしく飲みたいという方のために。おいしく手軽に、新しい豆乳習慣を。
豆乳とミルクを合わせたコクのある味わいを楽しみながら、おいしく手軽に「イソフラボン」と「カルシウム」を摂取できるチルドカップ飲料です。
日々の生活に取り入れやすい、バナナミックス味(バナナ、りんご、桃、キウイ)です。

ミルクによる飲みやすさの効果はあるのか?

キャップを取ると、煌めくゴールド仕様の紙蓋が姿を現した。

まるで王様の飲み物である。

本当は紙蓋にストローを突き刺し飲める仕様なのだが、どんな感じなのか知りたく剥がしてみた。

見た目はよくある豆乳ドリンクという感じ。

バナナミックスという事でフルーティーな香りが伝わってきた。

飲んでみると、豆乳がベースであることには変わりはないが、ほんのりミルクの味わいがあり、普通に豆乳オンリーを飲むのに比べると、格段にマイルドで飲みやすい。

更にバナナミックスによりフルーツの風味も加わっているので、それが口の中に広がりリフレッシュされる。

美味しいだけではなく、イソフラボンにカルシウムも摂取できるのでちょっとした栄養ドリンクとしても飲めるのは嬉しい。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.