気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

たらみ 杏仁豆腐(白桃)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ダイエットをしている人でも食べられる杏仁豆腐!

今回は、たらみより発売、230gの大容量にも関わらず80キロカロリーという杏仁豆腐をレビュー。

華やかに香る白桃果肉とナタデココ入りの風味豊かでコクのある杏仁豆腐です。

つるんとしてなめらかな食感にて白桃と杏仁の味の広がりを楽しめます。

白桃果肉と杏仁豆腐のリッチな味わいをたっぷり230g楽しめる、80kcalデザートです。

低カロリーでも杏仁豆腐を楽しめるのか?

いまにもカップから零れそうなぐらいの大ボリュームは壮観。

低カロリーだからといって極端に甘さが控えられているようなこともなく、十分に杏仁豆腐の味わいが楽しめる。

本家に比べてややつるんとした食感とはなっているが、それはそれで滑らかな口当たりで食べやすく感じた。

白桃に関しては決して量が多く入っている訳でもないし、果肉感を楽しめるようなジューシーさはないがそれでも桃の風味はするし、アクセントとしては十分。

一方、やや深い所にあるナタデココはしっかりとした食感もあり存在感もある。

何よりこのシリーズの特徴である低カロリーに大ボリュームは、ダイエットの強い味方になってくれる。

もちろん、がっつりスイーツを楽しみたいという人にも満足を与えてくれる。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

たらみ 杏仁豆腐 80kcaL みかん(230g*6個)【たらみ】
価格:1274円(税込、送料別) (2020/1/17時点)

楽天で購入

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.