気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス とろーりチーズと角切りソーセージとハムのデニッシュをレビュー!

投稿日:

[toc]

贅沢な味わいが詰まったデニッシュパンを購入!

チーズソースを使ったパンでは個人的にナンバーワンと思っているオイシスから、また美味しそうなチーズパンが登場。

デニッシュ生地のパンにチーズソース、そしてハムに角切りソーセージを包み込んだという夢を詰め込んだような組み合わせ。

食べる前から涎が出てきそうな総菜パンを今回はレビューしていこうと思う。

スライスハムと角切りソーセージ、とろーりのびるチーズソースを包みました。

贅沢な組み合わせは味も最高なのか?

三角型をしたデニッシュ生地の表面にもこんがりと焼かれたチーズがまぶされ、その香りは袋から取り出した時から食欲を刺激してくれる。

食べてみると、やはりオイシスのチーズソースは一味違うというほど濃厚で滑らかな口当たりで文句なしの美味しさ。

さらにハムとソーセージがチーズソースと絡まり、チーズフォンデュを食べている様な味わいを作り出していた。

そして意外な盲点とも言えたのが、包み込むデニッシュ生地の食感と味わいがチーズソースなどと驚くほどマッチしていた事。

優しい食感に濃厚で贅沢な味わいが一度に楽しめる絶品なチーズパンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.