気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オタフク コクと旨みのお好みソースをレビュー!

投稿日:

[toc]

ユーザーの声で誕生したお好みソースを購入!

いまやお好み焼きのソースと言えばオタフクが一番と迷わず答えるほど気に入っている。

そんなオタフクソースから、愛用者の声で誕生したというお好みソースが発売。

パッケージにもコクと旨味が別格と表示されているなど、メーカーの自信が伝わってくる。

そんなお好みソースを愛用者の一人としては是非とも今回試してみたいと思った。

お客様の声から誕生したお好みソース。じっくり煮込んでコクとうま味を引き出しました。

オタフク愛用者が別格の真相に迫る!

マヨネーズやケチャップなどで見られるタイプのボトルで、冷蔵庫でも保管しやすく好感が持てる。

さっそく家で作ったお好み焼きに使ってみた。

さて、いつも使っているソースから変えて、どう味が変化したのかを述べていこう。

まず最初に感じたのは、味が濃い!!

オタフクソースは我が家でも鉄板のソースなのだが、同じ会社のものと比べても、今回のお好みソースは濃~いのだ。

もちろん、濃いだけでは美味しいとは直結しない。ただし専門店でも愛用されているオタフクソースに限って言えば、旨味やコクもグッとアップしているので、美味しさもそのまま比例する。

人によっては濃すぎるのもちょっと苦手という方もいるだろう、その場合には普段の量よりも減らして使うだけでよい。

少量でも旨味やコクが段違いなのでしっかりソースの美味しさが活きる。そして濃厚な分、いつもより使う量も減らすことが出来るのでコスパ面も良い。

ガツンと濃厚なソースでお好み焼きを食べたい人や、少しでも1回分のソースの消費量を減らしたいという人にもおススメ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オタフク コクと旨みのお好みソース(500g)
価格:376円(税込、送料別) (2020/1/18時点)

楽天で購入

 

-調味料, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.