気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

シャイニー みかりん(果実のおもてなし)

投稿日:

[toc]

青森りんごと不知火みかんのミックスジュース!

青森りんごをメインにジュースや様々な商品開発をしている会社シャイニーから、青森りんごと愛媛県の不知火りんごを使ったミックスジュースが発売。

とても贅沢な組み合わせのフルーツジュースとなっており、どんな味わいなのか楽しみ。

青森県産のやさしい甘さの【りんご】と愛媛県産の甘酸っぱい【不知火】を加えました。

国産果実にこだわったミックスジュースです。

果実のおもてなしとはこの事だ!

コップに移し替えてから飲むことに。

新鮮な2種類の果実の香りは気分もリフレッシュしてくれる。

果汁100%で、りんごとみかんという組み合わせはその品質によって酸っぱさの方が際立つこともある。

しかし、選び抜かれたもので作られたジュースはこんなにもまろやかで、すっきりとした甘酸っぱさなのかと感動。

細かな配分は分からないが、どちらの特徴もぶつかることなく、とても口当たりのよい果物ジュースとなっている。

果実のおもてなしというシリーズ名に相応しい本格的なミックスジュース。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

4ケースまで2ケース分の送料です!(離島は除く)シャイニー 果実のおもてなし み...
価格:2397円(税込、送料別) (2020/1/9時点)

楽天で購入

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.