気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン 練乳ツイスト(ジャージーミルク)をレビュー!

投稿日:

[toc]

とにかくデカいツイストパンを購入!

近所の激安スーパーで100円もしない値段で売られていたツイストパン。

まず、とにかくひと際デカいことが目を引いた。

みれば蒜山のジャージー牛乳も使っているなど、ミルク系クリーム大好きなおっさんの心を動かすポイントもあり購入を決めた。

練乳と蒜山ジャージー®牛乳を使用したクリームをサンドしました。

デカいけど軽い!

お皿を余裕で飛び出すビッグサイズ。

これだけでちょっとお腹いっぱいになりそうな感じだ。

ただ手に持ってみるとその大きさからは想像できないほど軽い。

まぁパンでズシリと重いのも知らないけど…

ジャージ牛乳も使用されているクリームを楽しみに中を確認してみると、

『なんじゃこりゃ~っ!!』

と言うほどクリームの量が見すぼらしい。

先ほどの軽さとは関係ないが、妙に見掛け倒しな印象が強いツイストパンだ。

クリーム自体は練乳による濃厚な甘さもあり好みの味だったが、あまりにパンとクリームの比率が悪すぎて終始パンだけが口の中に残っているような感覚だった。

フジパンの菓子パンを食べていると本当にこういうことが多い。物自体は悪くないのだが中身が物足りないのだ。

このツイストパンもデカすぎるゆえにクリームの量が物足りないと感じるなど、もうちょっと食べる側の配分にも考慮してほしい。

ほんと、パン自体は悪くないんだから…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

濃い 牛乳 蒜山ジャージー牛乳プレミアム5.0 1000ml×2本 同梱おすすめ...
価格:980円(税込、送料別) (2020/1/10時点)

楽天で購入

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.