気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン チョコクリームデニッシュをレビュー!

投稿日:

[toc]

110円とは思えないボリュームのチョコデニッシュを購入!

ローソンより発売中のチョコクリームデニッシュを購入。

パッケージからも伝わる迫力のデカさと完成度の高さ。これで110円かと信じられない思い。

歯切れのよいデニッシュで、チョコチップ入りのチョコフィリングを包みました。

ローソンベーカリーの底力炸裂!

サクサクとしたデニッシュ生地の出来も素晴らしく食感から楽しめた。

デニッシュの中には溢れるぐらいのチョコクリームが詰められボリューム満点。

チョコクリームは滑らかな感じではなくペースト状となっており、それがデニッシュとの一体感を生みだしていた。

さらにトッピングされたアーモンドはチョコとの相性も抜群で風味と味わい深さをプラス。

ただデカくて安いということではなく、しっかりと食べ応えある形に仕上げられており、改めてローソンベーカリーのレベルの高さを知ることになった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.