気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローゼンハイム ミルフィーユ詰め合わせをレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類のミルフィーユ詰め合わせを購入!

たまにはおしゃれなティータイムを満喫してみようと、スーパーの催し物売り場でローゼンハイムより発売のミルフィーユ詰め合わせを購入。

ジャンドゥーヤ、ベリー、モカの3種類で、合計10のミルフィーユが入っている。

3種の詳しい情報は下の写真をご参考にして頂きたい。

上品で風味豊かなミルフィーユが楽しめる!

ミルフィーユのサイズは、子供や大人が手に取って食べやすい感じに収まり、見た目も可愛らしくおしゃれなティータイムにピッタリ。

ミルフィーユはサクサクとした優しい食感で、食べると同時に表面のチョコレートが口の中でゆっくりと溶け出して甘い至福の瞬間が訪れる。

それぞれのフレーバーによる風味もしっかりと味わえ、どれも上品な仕上がりとなっている。

自分へのちょっとしたご褒美にもなり、来客用のお茶請けにも喜ばれそうなスイーツである。

やはりお菓子メーカーが作ったものとは違うなという、ひとつひとつが丁寧な仕上がりで、本格的なミルフィーユがお好きな人におススメ。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.