気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

宮田製菓 フレンチクルーラー(7個入り)をレビュー!

投稿日:

[toc]

お菓子メーカーのフレンチクルーラーを購入!

スーパーで売っていたお徳用フレンチクルーラーをレビューしたいと思う。

お菓子メーカーが出すリング型のドーナツはこれまで幾つか食べてきたが、フレンチクルーラーは初めてだ。

どんな感じになっているのか楽しみだ。

さっくりとした生地が美味しいフレンチクルーラーです。

ミ〇タ―ドーナツのフレンチクルーラ―を想像して買うと…

ミ〇タードーナツのフレンチクルーラーがめちゃくちゃ大好きでよく買っていたのだが、去年閉店してしまった。

そんなこともあり飢餓状態のよう心理が働いたのかもしれない。

フレンチクルーラーは個別包装され7個入っている。

普通サイズよりも少しだけ小さい印象だが、ミニドーナツというほどでもない。

ふんわりとしたエアー感はなく、どっしりとした作りとなっている。

食べてみて、すぐにこれまで食べてきたフレンチクルーラーとは違うことがわかった。

見た目はねじり上げたような作りでそれらしいのだが、味わいは専門店で食べられるフレンチクルーラーとは全く別物。

家でホットケーキミックスを使って作るドーナツとそっくりな味や食感となっている。

砂糖をまぶした素朴な味わいは、まさに家庭用ドーナツと言う感じで嫌いではない。

ただ、専門店を失った穴を埋めるという目的ではちょっと物足りなかったかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\28万個売れた驚きのおいしさ/冷凍ドーナツセット 18個入【個包装 もちもち ...
価格:2999円(税込、送料別) (2020/1/22時点)

楽天で購入

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.