気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 UCCミルクコーヒーフランスをレビュー!

投稿日:

[toc]

UCCミルクコーヒーが今度はソフトフランスに!

前回、神戸屋とUCCのミルクコーヒーのコラボ商品であるコロネをレビュー。

そして今回は、ソフトフランスとミルクコーヒーのコラボ商品を購入。

基本的にはパンの種類の違いぐらいにしか差異はない気もするが、食感などが変わればまた雰囲気も違うだろうしと思いレビューすることにした。

UCCコーヒーエキス入りのミルクコーヒー風味クリームをサンドした、フランスロールです。

ミルクコーヒーコラボ第2弾の評価は?

神戸屋の人気シリーズであるソフトフランスだけあり、生地はふんわりとしてとても食べやすくできている。

コロネと似た印象を拭えなかったが、こうして中を確認してみるとコロネはミルクコーヒークリームのほかにホイップクリームも入っていた。

しかし、今回のソフトフランスはミルクコーヒークリームのみとなっている。

それにより甘さの主張が抑えられ、純粋にミルクコーヒーの風味だけを楽しむことが出来た。

甘ければ甘いだけという方はコロネをおススメできるし、昔懐かしいミルクコーヒーの風味をより楽しみたいという人は今回のソフトフランスがおススメです。

どちらもコラボ商品の名に恥じない良い出来なので一度は食べてほしいというのが本音ですが。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

3ケースまで2ケース分の送料です!(離島は除く)UCC ミルクコーヒー 250g...
価格:1450円(税込、送料別) (2020/1/7時点)

楽天で購入

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.