気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス ごろごろおいものデニッシュをレビュー!

投稿日:

[toc]

たっぷりとおいもを楽しめるデニッシュ!

パッケージからも伝わるおいも満載感。おいも大好きなおっさんなので、ほぼ衝動的な感じで購入。

メーカーも信頼を置くオイシスとくれば迷うことなどなかった。

それでも食べてみないと分からない。期待を寄せながらもそこはしっかりとレビューしていこうと思う。

黒ごま入りデニッシュにさつまいもあんとおいもダイスをトッピングしました。

さつまいも好きなら買うべし!

シロップがかけられたデニッシュ生地は少し硬い食感を残しながらも、風味豊かな黒ごまがアクセントになり美味しかった。

そして、このパンのメインであるおいもダイスによるボリュームがさつまいも好きには堪らない満足感を与えてくれた。

まあ、ちょっと気になる点を言えばさつまいもダイスにシロップがかけられ十分に甘いので、デニッシュ生地はそのままでもよかったのではと思った。

食べるときに手もべとつくことを考えれば、デニッシュ生地は食べやすさ重視の方が個人的には好みかな。

ただ、さつまいもダイスがごろごろと入っている点は十二分に評価したい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.