気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローカー グラン パスティッチェリーア クリームノイゼッテをレビュー!

投稿日:

[toc]

ちょっと豪華なウエハースチョコレートを購入!

上質なウエハースに、ユニークで美味しいフレーバーで楽しませてくれるローカー。

これまで当ブログでもいくつかのウエハースをご紹介させて頂き、どれも美味しかった。

そんなローカーがウエハースをテーマによりスイーツ感をアップさせた【グラン パスティッチェリーア】シリーズを購入。

それがこちらのクリ-ムノイゼッテ。

ヘーゼルナッツクリーム入りのをウエハースにミルクチョコレートをコーティング。

パッケージを見る限りではウエハースというより、豪華なチョコレートのようにも見える。

ローカーの事なので見掛け倒しという事はないだろうと、期待を寄せながらレビューしていこうと思う。

●贅沢な味わいのチョコレートがとろける、ワンランク上のスイートな時間
新しい美味しさに出会った時の喜び。本物を味わうことから生まれる幸福感。そんな感動を求める人のために誕生した「グラン パスティッチェリーア」シリーズ。ウエハースのリーディングカンパニーとして世界中で愛されているローカーの高品質を基本に、上質のチョコレートの風味を贅沢に生かして一つひとつ丁寧に、まごころ込めて作り上げた逸品です。
●ヘーゼルナッツクリーム入りのウエハースをマイルドなミルクチョコレートでコーティング。さらに香ばしいローストヘーゼルナッツチップをまぶした、贅沢な美味しさをどうぞ。(クリーム47%)
●着色料、保存料は一切使用しておりません。
●香料はブルボン種のバニラビーンズを使用しております。

もはやウエハースを超えた新スイーツ!

一目ではチョコレートにしか見えないが、手に取ってみるとその軽さに驚く。

一見、ナッツをまぶしたチョコレートのように見えるが、実際はサクサクのウエハースにチョコレートをコーティングしている。

そのため、驚くほど柔らかく簡単に手で折ることができる。

何より、ウエハースにコーティングされた濃厚なミルクチョコレートとローストヘーゼルナッツによる味わいは甘美ともいえる美味しさはスイーツレベル。

さらにローカーによる繊細な食感のウエハースがチョコレートとの一体感を演出し、美味しいだけでなく優しい口当たりとなっている。

お茶請けにと一緒に食べた家族も、ウエハースとは思えない贅沢な味わいと癖になる美味しさに感激していた。

お値段的には日ごろのおやつ感覚では食べられないが、ちょっとした贅沢気分を楽しみたいときにはピッタリな一品。

そのほかではバレンタインなどにも最適かもしれない。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.