気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

シャイニー果実のおもてなし ももりんをレビュー!

投稿日:

[toc]

青森りんごと福島の白桃がドッキング!

厳選されたりんごと各地の果物による贅沢な味わいが楽しめるシャイニーの果実のおもてなしシリーズ。

前回、りんごとミカンのミックスジュースである【みかりん】を試し、ほかのストレートタイプとは一線を画す美味しさに虜となった。

それだけに第2弾となる今回は青森りんごと福島県産の白桃による【ももりん】も大いに期待したいところ。

青森県産のやさしい甘さのりんごと福島県産の上品な味わいの白桃を加えました。

国産果実にこだわったミックスジュースです。

今回も最高のおもてなし受けちゃいました!

前回のみかりんでもそうだったが、ストレートとは思えない甘味がある。

それこそが、この果実のおもてなしシリーズの名にふさわしい魅力といえるのかもしれない。

ストレートのミックスジュースなので後味がとてもすっきりとしているのは当然としても、この口当たりのまろやかさと、自然な甘さが凝縮された味わいはストレートジュースの中でも群を抜いている。

特にメーカーがこだわっているであろうりんごの存在感が素晴らしく、どんなフルーツがミックスパートナーになろうとうまく調和している。

まだ飲んだことがない人は、白桃の瑞々しい味わいや甘さに負けていないりんごメインのミックスジュースを是非とも味わってほしいと思う。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シャイニー 果実のおもてなし ももりん 200ml×24本
価格:2400円(税込、送料別) (2020/2/4時点)

楽天で購入

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.