気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 リュクス(クリームチーズヨーグルト)をレビュー!

投稿日:

[toc]

リュクスのクリームチーズを使用したヨーグルト!

北海道乳業の自社商品であるクリームチーズのリュクスを使用した濃厚ヨーグルトを購入。

毎度、リーズナブル価格でありながら高品質な商品を提供してくれる北海道乳業。当然、今回もその期待に応えてくれるだろうと信頼を寄せている。

ただしリュクス自体はまだ食べたことがないので、このヨーグルトを通してその味わいを知ることになる。

ミルク本来のコクを活かすため、雄大な自然の広がる北海道で搾乳された生乳を使用しました。同じく北海道産の生乳から作られた、自社製クリームチーズ「Luxe」を10%使用することで、コク深い味わいに仕上がっております。
北海道産の素材にこだわり、生乳とクリームチーズの絶妙なバランスを追及した、濃厚かつなめらかな食感のヨーグルトです。

リュクス初体験ながらも…

これまでクリームチーズを使い濃厚を謳ってきたヨーグルトを幾つか食べてきたが、今回のリュクスは断トツに口当たりが滑らかで食べやすかった。

これまでは濃厚ゆえにか、とても重たい食感でお世辞にも食べやすいとは言えなかったが、このリュクスヨーグルトはクリームチーズの濃厚さはそのままに、とても優しい食感を実現。

北海道乳業によるこだわりの生乳がチーズとのバランス役を果たしているのか、とても美味しく濃厚な味わいを軽く楽しめることができた。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

北海道乳業 リュクス クリームチーズ 1kg
価格:1620円(税込、送料別) (2020/2/4時点)

楽天で購入

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.