気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ 薄皮コーヒークリームパン(キリマンジャロ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

キリマンジャロの風味が楽しめるコーヒークリーム入り!

ヤマザキパンの薄皮パンシリーズから、キリマンジャロのコーヒークリームが入った新商品が登場。

という事でさっそく購入したのでレビューしてみようと思う。

風味豊かなキリマンジャロコーヒークリームを包みました。

コーヒー好きも納得のクオリティ!

従来のシリーズ同様に5個のミニパンが入っている。

中を見てみたいと幾つかを半分に割ってみると、その瞬間から芳醇なコーヒーの香りが辺りに広がる。

この時点で間違いないと確信を抱きつつ食べてみると、想像を上回るコーヒーによる濃い味わい。

まるでコーヒーを飲んでいるような香り高さに加え、ほろ苦さまでしっかりと伝わってくる。

キリマンジャロの特徴がうまく再現されながら、クリームパンとしての口当たりの良さも失われておらず、とてもバランスよくまとまっている。

それでもこのコーヒークリームを心から楽しめるのは子供より大人な気がする。

ほろ苦さを活かすため甘さは控えめとなっており、存分にキリマンジャロを味わえる菓子パンは中々ない。

流石は天下のヤマザキパンの仕事と言える。

是非ともレギュラー化で長く愛されてほしい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[500gお得袋]タンザニア・キリマンジャロ世界規格Qグレード珈琲豆/グルメコー...
価格:2289円(税込、送料別) (2020/2/4時点)

楽天で購入

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.