気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ さつまいものずっしりパイケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

ずっしりパイケーキ第2弾!

先日、ヤマザキのキャラメルずっしりパイケーキを購入し大満足を得たことから、今度はさつまいもバージョンを購入。

キャラメルバージョン同様に、手にした瞬間から伝わるずっしりさに貫録させ感じてしまう。

ずっしり、しっとりが堪らない!

当然と言えば当然だが、見た目や作りに関しては前回のキャラメルと変わらない。

ただ、こうしてみるとキャラメルよりも色が鮮明な分、さつまいも餡のほうがしっかりと確認できるかな。

さて、食べてみての感想といえば、見た目の重厚さからは想像できないしっとり食感が、食べる側を良い意味で裏切ってくれる。

今回もさつまいものペーストとしっとり生地がうまくマッチし、フレーバーの魅力を如何なく発揮していた。

変に甘ったるい仕上がりでもないのでボリュームたっぷりにも関わらず、あっさりと食べられる点も見落とせない。

200円もしないお値段で、これだけのボリュームと満足感を与えてくれるこのシリーズは今後も見逃せない。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.