気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

テーブルマーク 炎の炒飯をレビュー!

投稿日:

[toc]

めちゃくちゃ熱い冷凍炒飯を購入!

テーブルマークより、インパクトある商品名の冷凍炒飯が発売中。

その名も【炎の炒飯

口の中が熱くなるぐらい辛い炒飯なのかと思いきや、高温短時間で炒めたという調理製法からのようだ。

それでも、その調理法によって一味違う仕上がりになっているのなら価値もあると購入してみた。

ホルモンとチャーシューの旨みに、にんにくの風味を利かせ、食べ応えのある味に仕上げました。

炎の炒飯をフライパンで調理!

レンジで調理も可能だが、やはり炎の炒飯なので火で炒めてみたくなった。

レンジ調理より手間はかかるがむらなく仕上げられるのでおススメ。

出来上がりがこちら。

ホルモンチャーシューの香りだろうか、とても食欲を刺激する。

夜食だったので家族と半分ずつ分けて頂くことにした。

炎の炒飯を食べた感想!

正直、食べてみての仕上がり具合に関しては、特別な調理製法による評価は素人には分からなかった。

ただし、濃い味付けがされたホルモンチャーシューのボリュームと、香ばしさと独特の甘みでアクセントとなっていたニンニクの芽のコラボレーションが素晴らしかった。

この2つの具材によって、ほかの冷凍炒飯では味わえない美味しさがあり、これはまた買って食べたいと思った。

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.