気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ポン太青果 山形産ラ・フランスをレビュー!

投稿日:

[toc]

蜜リンゴの次は山形産ラ・フランス!

青果店を営みながらお笑い芸人でもある土肥ポン太さんがプロデュースする缶チューハイ第2弾の山形産ラ・フランスを購入。

前回の蜜リンゴを使った缶チューハイも、これまで飲んできたりんご系チューハイの中でも抜群に美味しかったので大いに期待できる。

ポン太がこだわり抜いて選んだ山形産ラ・フランスの果汁を使用しておいしくジューシーな山形産ラ・フランスチューハイを作りました。

ポン太青果プロデュースの缶チューハイ第2弾の評価は?

ポン太青果のお仕事に手抜かりと認めざる得ない美味しいチューハイだった。

梨の味わいがたっぷりと楽しめ、さらにすっきりとした後味なのでとにかく飲みやすい。

ジュースのような甘ったるい仕上がりでなく、メインの梨が十二分に味わえる作りにポンちゃんのプライドを感じる。

ラ・フランスの風味を優しい口当たりで楽しめるチューハイ。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.