気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

栄屋 超エクレアをレビュー!

投稿日:

[toc]

シュークリームに続く超シリーズ第2弾!

今回レビューするのは、前回にご紹介させてもらった栄屋乳業より発売中の超ダブルシュークリームの流れをくむ【超エクレア】

おっさんにとって初めての超シリーズだったダブルシュークリームで、その圧巻のサイズとボリュームで質、量ともに高い満足を与えてくれるものと評価。当然、今回の超エクレアでもそれが味わえるものと信じてレビューしていこうと思う。

やっぱり超シリーズはすごかった!

普通にスーパーなどで売っているエクレアの倍以上のサイズには思わず別のスイーツなのではと疑ってしまうほどのド迫力と重量感がある。

半分にカットしてみると、2種類のクリームが溢れんばかりに入っていることが確認。

コーティングされたチョコレートのパリパリ食感とたっぷりクリームによる滑らかな口当たりと濃厚な味わいに昇天。

大きいだけでボリュームを謳っていることもなく、スイーツ好きが食べても納得のクオリティ。

気になる点と言えばカロリーになるが、その罪悪感と比べてもはるかに勝る美味しさと満足感がある。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.