気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

栄屋乳業 ラ・フランスの美味しさがぎゅっと詰まったアイスバーをレビュー!

投稿日:

[toc]

ラ・フランスの果汁がたっぷりと入ったアイスバーを購入!

最初、目にしたときはその長すぎる商品名だったが次に注目したのが、ラ・フランスの果汁が30パーセントも使用されているという驚異の数字。

とにかくラ・フランスを存分に楽しめると想像させる商品の訴求力に惹かれて購入。

まるでラ・フランスを食べているような錯覚に襲われる!

一見しては普通のアイスバーである。

一つを包丁で割ってみたが、ラ・フランスという事で色が地味なこともありあまり意味がなかった。

ただ、包丁を入れたときに普通のアイスバーと違い独特の柔らかい触感が伝わってきた。

そして、それは食べたときの歯触りでも同じで、まさにパッケージに書かれていた果実のような贅沢食感と言う表現がピタリとはまるのだ。

また食感のみならず、果汁30パーセントというこれまた贅沢な仕様が味わいにダイレクトな形で伝わってきて、本当にラ・フランスを食べているような気がしてしまう。

生っぽい食感とリアルな果実の味わいを表現した今回のアイスバーには素直に感動した。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.