気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 ザ・クレープ(チョコ&バニラ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ベルギー産のチョコレートを使用したクレープアイスを購入!

今回は、森永より発売中のザ・クレープシリーズからベルギー産のチョコレートを使用した【チョコ&バニラ】をレビューしたいと思う。

同シリーズは、アイスクレープながら普通のクレープに負けないもっちり生地でその完成度から期待値も高い。

もっちもちのクレープシートでザクザク食感のチョコフレークが層状に入ったバニラアイスを包みました。
卵の味わいが増したもちもち食感のクレープシートをお楽しみ下さい。

最初から最後までチョコレートおもてなし!

クレープ生地から飛び出している部分には歯ごたえある触感のビスケットクランチとチョコレートフレークがトッピング。

さらに生地に包まれているアイス部分にも層状となってチョコレートフレークが入っており、商品説明にもあったザクザクとした食感が最後まで楽しめる。

もっちりとしたクレープ生地に口当たり優しいバニラアイスと対照的に濃厚でしっかりとした食感のクランチとチョコが上手くマッチし、極上のクレープアイスとなっている。

間違いなくチョコレートが好きな人ならドはまりする仕上がりなので、ぜひお試し頂きたい。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.