気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

グーボ(明太チーズ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

グーボ第3弾は明太チーズ味!

いよいよ今回でグーボ第3弾を迎える。

現在では3種類のみの発売なので、トリを飾ることにもなるフレーバーは【明太チーズ味】

ピザやパンなどをはじめ、明太子とチーズの組み合わせの素晴らしさは織り込み済みなので、食べる前よりこれまでの2種類と比べ安心と期待も大きい。

人気の組み合わせによるグーボの評価はいかに?

グーボの生地から明太カラー。

実は、これまでレビューしてきたグーボの生地もそれぞれフレーバーに合わせたような色合いとなっており、意外に芸が細かい。

これまでのグーボは、素材よりもソースやフィリングの個性が強すぎて、主役の存在感が薄くなっていた印象だった。

しかし、今回の明太チーズ味は、素材の2つが前面に出た形で、期待していた通りの味わいと出来となっていた。

明太のピリ辛も子供でも安心して食べられる程度に収められ、チーズのおかげでコクと風味が増し、よりマイルドな味わいを作りだしている。

個人的にもう一度食べたいと思わせてくれたグーボはこの明太チーズ味だった。奇抜さや驚きは少ないがその分、安定感が抜群というのが最大の魅力。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.