気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

テーブルマーク Wチーズのチキンライスをレビュー!

投稿日:

[toc]

2種類のチーズが濃厚な味わいを生むチキンライス!

テーブルマークより2種類のチーズによる濃厚な味わいがプラスされた冷凍チキンライスが発売。

冷凍米飯といえば、もっぱら炒飯が多くチキンライスは殆どない。

そのため普段ならあまり食指が動かないのだが、ダブルチーズの味わいが加わっているチキンライスとなれば話は別だという事で購入。

トマトペーストとケチャップの旨みに、ダイス型のチーズと粉チーズを加えた濃厚な味わいです。

電子レンジでチンするだけ!

袋はそのままの状態でお皿に乗せてレンジで加熱するだけなので、とてもお手軽だ。

レンジ加熱直後。

袋を斜めにしながら出そうとすると、ツルンと綺麗な塊でお皿に出てきた。

なんだかこのままオムライスにできそうな形で、これが狙って作られているなら素晴らしい。

ダブルチーズによる濃厚な味わいが爆発!

チキンライスといえばトマトソースや自家製ならではのケチャップ味が定番なのだが、このチキンライスは何といってもチーズの濃厚な味わいが前面に出ている。

その濃厚さは人を選びそうなぐらいインパクトがあるが、はまる人は抜け出せない味わいを持ったチキンライスだと思う。

そして、鶏肉などもしっかりとした大きさで幾つも入っており、柔らかくジューシーでチキンライスとしてのベースもクオリティが高い。

好き嫌い関係なく言えることは、とにかくお腹にズシンとくるボリュームがあり、小腹空きよりもメインで食べる方がおススメ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大正十一年創業 大阪 北極星 オムライス 200g×4袋【クール便】
価格:2390円(税込、送料別) (2020/4/1時点)

楽天で購入

 

 

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.