気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク 宮崎県産アップルマンゴープリンをレビュー!

投稿日:

[toc]

アップルマンゴーを使用したプリンを購入!

今回レビューするのは、トーラクより警官限定で発売中の【宮崎県産アップルマンゴーのプリン

果肉やソースは入っていない代わりにアップルマンゴーのピューレを使っているとのことで、どのような仕上がりとなっているのか楽しみである。

国内有数のマンゴー生産地である宮崎県産の「アップルマンゴー」。
アップルマンゴーのピューレを使うことで、なめらかな舌触りと濃厚でコクのある甘さを楽しめるプリンに仕上げています。
カップマルシェシリーズでお届けする、季節限定の美味しさをお楽しみください。

高級プリンではないが…

プリン自体は弾力がそれなりにありながら、口の中ではツルンとなめらか食感となっている。

果肉やソースが入っているわけではないのだが、プリン全体からはマンゴーの甘酸っぱい味わいと香りが伝わり、お値段の割にはなかなかのクオリティだ。

季節限定商品ということで、マンゴーがお好きな人なら一度はお試し頂きたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.