気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 クリームブリュレフランスをレビュー!

投稿日:

[toc]

フランスシリーズからクリームブリュレが登場!

神戸屋のフランスシリーズから期間限定でクリームブリュレのフレーバーが登場。

しゃりっと香ばしいカスタード風クリーム』という文言にも惹かれ購入。

どこまで本家に近づけることができているのかを中心にレビューしていきたいと思う。

しゃりっとしたお砂糖入り。カスタード風クリームをサンドしたフランスロール。カラメルのような香ばしさ。

 

クリームブリュレを目指した結果は?

クリームブリュレをイメージして作られたクリームがたっぷりと入っている。

クリームの質は滑らかというよりは、少し固まった感じとなっている。

そしてクリームの中に砂糖がはいっていることで、シャリシャリとした食感とともに甘味がしっかりと伝わる内容。

パンの生地もふんわりとして食べやすく、クリームとの一体感もあった。

クリームブリュレをイメージしたということでカラメルの香ばしさと少しの苦みなども味わえるように工夫されており、お値段を考慮すれば健闘したと思う。

 

 

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.