気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 熟ふわロール(きなこクリーム)をレビュー!

投稿日:

[toc]

きな粉クリームを挟んだロールパン!

三段仕込み製法より熟成させた生地のロールパンに、シャリっとした食感が残るきな粉クリームをサンド。

今回は、そんなきな粉クリームをふんわり生地で挟んだ、神戸屋の熟ふわロール(きなこクリーム)をレビュー。

ふんわり・しっとりした柔らかいロールパンに、きなこクリームをサンドしました。

きなこクリームのシャリシャリ食感が面白い!

まず、ボリューム満点な大きさが目を引くロールパン。

三段製法により熟成されたというだけあり購入から1日が経過していたが、ふんわりとした食感に仕上げられていた。

ロールパンの中央部分にメインとなるきな粉クリームがサンド。しっかりと端から端まで入っておりふんわり生地と相成って結構なボリュームだった。

商品の説明どおりにクリームからはシャリシャリとしたきなこの歯触りが楽しめ、直前まで抱いていたイメージに沿った出来上がりに満足。

同じシャリシャリでもザラメのような大粒な歯触りではなく、クリームと同化した仕上がりなので、シャリシャリが苦手な人もご安心を。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.