気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ハマダ クリスピーバニラをレビュー!

投稿日:

[toc]

1日のカルシウムと鉄分が入っているクリスピーを購入!

今回は、数多くの栄養機能食品を提供しているハマダコンフェクトより発売のクリスピーバニラをレビューしたいと思う。

クリスピーとあるが、最近よく見かけるようになったキューブ型のウエハースである。

商品名にはやや不思議な印象を持つが、1袋分に1日に必要とされるカルシウムと鉄分が入っているとのことで内容はしかっりとしているので一安心。

サクッと香ばしいウエハースに、ミルクリッチでコク深いバニラクリームをサンドしました。

1袋に1日分のカルシウム、鉄分配合

名前は不思議だが…

ウエハース生地が黒いのはココアパウダーが使用されているからで、バニラクリームとの相性の良さもあり美味しかった。

クリスピーというから食感に違いのがあるのかと思ったが、サクサクとした歯触りの食べやすいウエハース生地だった。

バニラ味というだけあり、ココアの香りは控えめでその分、バニラの甘い香りが口の中で広がるぐらい味わえて栄養機能食品というより、おやつ感覚で楽しめる仕上がりとなっている。

その為、カルシウムや鉄分を補う目的で子供のおやつがわりに適している味付けと言える。

 

-健康関連, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.