気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

エルビー 白玉入り桜ラテをレビュー!

投稿日:

[toc]

白玉も入った桜ラテ!

桜が咲き誇るようなパッケージに、デカデカと表記された白玉のインパクトに惹かれ購入した桜ラテ。

バニララテにほんのり桜の香りがプラス。そこに食感も楽しめる白玉もはいったスイーツ系チルド飲料という内容。

あとはそのイメージにどこまで近づけているのかをレビューしていきたい。

桜ラテと言われると違和感があるが…

色味こそ、それっぽく表現しているが桜の風味は本当に薄く、ほぼほぼバニララテという感じ。

バニラが大好きなので個人的には概ね満足したが、桜部分に惹かれて購入しようと考えている人にはちょっと物足りないかもしれない。

それでもバニララテとしては十分に楽しめる美味しさで、そこに重点を置かれる方であればおススメできるかな。

白玉もカップの底に結構な数が入っており、プチプチとした歯応えが楽しめ、スイーツ感も演出していた点も評価したい。

最後に味とは関係ないのだが、255gという大容量なので飲むときにそれだけは覚悟してほしい。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スターバックスVIAラテサンプラー-カフェモカ、バニララテ、ホ
価格:4873円(税込、送料別) (2020/5/30時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.