気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ファンタ プレミアグレープをレビュー!

投稿日:

[toc]

ファンタ史上最大の果汁13%!

テレビコマーシャルでその存在を知り、それからずっと気になっていたファンタプレミアグレープを購入。

何がプレミアムのかと言えば、ファンタ史上初となる果汁13%という破格さ。そこに加ぶどうのピューレも含まれていというから、どれだけリッチ仕様なのかがよく伝わる。

あとは、ファンタの特徴の一つであるのど越しなどにも変化があるのかなどをレビューしていきたい。

濃厚なだけではない、新しいファンタ。
炭酸×ピューレという未知の味わいをぜひお試しください。

プレミアムの名に相応しいのかを試してみる!

これは決して遊んでいるわけではなく、ピューレを使用しているため、いちど逆さまにして混ぜ合わせて飲むことを勧められているからですよ。

コップに移し替えてみると、普通のグレープファンタと明らかに色が違う。いかにも濃厚という感じだ。

そして、実際に飲んでみるとプレミアムの名を冠するだけあるという凝縮されたぶどうの味わいが伝わってきた。

それでいて飲む前に懸念していたのど越しは、従来のファンタシリーズ同様にスッキリとしており、あくまでピューレは濃厚な味わいで楽しめるようになっている。

贅沢な仕様にアプローチしながらも、切れの良い炭酸ジュースとして魅力も健在で、ファンタファンも安心して飲める仕上がりにもホッとした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファンタ プレミアグレープ(380ml*24本入)【ファンタ】
価格:3039円(税込、送料別) (2020/5/3時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.