気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ワイルディッシュ ソース焼そばをレビュー!

投稿日:

[toc]

即メシシリーズについに焼そばも登場!

レンジでチンして、袋がそのままお皿がわりになることから【即メシ】などと持て囃されているワイルディッシュシリーズ。

そんな中で、ついにソース焼きそばが登場したということで購入。

これまで小さなカップに入った冷凍焼きそばは食べたことはあるが、一袋まるまるというのは初めて。

即食べられるという点のみならず、クオリティも高いことで支持を受けているシリーズだけに期待したい。

豚の旨味を効かせた、スパイシーでやみつき感のあるソース焼そばです。中太麺でモチモチの食感を楽しめます。袋ごと電子レンジ調理ができ、袋を皿がわりにして食べられます。

ワイルドに調理していこう!

大きく注意書きされているが、表面を上にしてレンジで加熱していく。

いっさい切込みなどを入れる必要もなく、このままの状態でセットする。

加熱後の写真がこちら。

直後はかなり膨らんでいる上でに、熱くもなっているので取り出し時には注意。

予め白い切り取り線がパッケージに書かれているので、それに沿いながらカット。

すると、パッケージがあっという間にお皿がわりに大変身。

最初からソースが面にたっぷりと絡められてのでおり、まさに即メシ。

ただ、底の方にソースがたまり気味ともなっているので、いちど軽くかき混ぜることでより均一にソースが絡んだ状態になります。

ワイルドな味わいのソース焼きそば!

市販の様々なソースの焼きそばがあるが、その中でも野性味溢れる味わいとなっている。

こってりとしたソースによる濃厚さと香辛料によるスパイシーな口当たり。どれをとってもマイルドやまろやかさという表現は似合わず、ただただワイルドな焼きそばという仕上がりだ。

まさにガッツリソース焼きそばを楽しみたい人におススメできる。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.