気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

野菜生活ソイプラス(ベリー・プルーンMix)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ブルーベリーやプルーンがプラスされたソイプラスを購入!

これまでの豆乳飲料とは一味違うフルーティーな飲み口のソイプラスシリーズ。

以前に初めて飲んだまろやかプレーンがとても飲みやすく斬新な味わいだったこともあり、今回は第2弾ベリー・プルーンを購入。

前回のものよりもさらにフルーティー感が増した印象だが、果たしてその仕上がりはいかに。

「植物性たんぱく質5g」「鉄分」「イソフラボン」「食物繊維」。野菜がおいしく摂れる、砂糖・甘味料無添加の女性向け美容・身体づくり飲料です。おからまで丸ごと使用した大豆に、ベリー・プルーンを加えたフルーティな甘さと、まろやかでコクのあるおいしさ。※大豆のうす皮は除いてあります。

甘酸っぱさが後を引く美味しさ!

基本は前回のソイプラスと同じで、とてもまろやかであっさりとした口当たり。

しかし、今回の主役であるベリー・プルーンによりフルーティーさと甘酸っぱさがプラスされていることで、味わいの輪郭がはっきりとてしている。

そのため、普段は豆乳を飲まない人でも飲みやすい味わいとなっている。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

野菜生活 Soy+(ソイプラス) ベリー・プルーンMix(330ml*12本入)【野菜生活】
価格:2150円(税込、送料別) (2020/5/11時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.