気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ドトール 桜(ホワイトショコラ・ラテ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

サクラの香りが楽しめるショコラ・ラテ!

ドトールより発売の桜の香りが楽しめるというホワイトショコラ・ラテを購入。

もとはコンビニ限定商品だったようで、おっさんが購入したのは地元の激安スーパーで100円を切る価格だった。

風情を感じさせる仕上がりを期待しながらレビューしていきたいと思う。

クーベルチュールホワイトチョコレートに桜の風味がほんのり香る、春らしい味わいの季節のラテです。
[栄養成分表示] 1本(200g)当たり
エネルギー:157kcal / たんぱく質:4.5g / 脂質:3.5g / 炭水化物:26.9g / 食塩相当量:0.3g(推定値)

桜香るホワイトショコラに癒される!

クーベルチュールホワイトチョコレートによる濃厚な甘さに心から癒される。

その中にふんわりと桜の香りが伝わり、それが爽やかな口当たりを演出し、濃厚ながらスッキリとした後味となっており、見事に素材の良さを引き出しあう良い結果を生んでいる。

流石は天下のドトールと言うべきか、見事に日本の桜をマッチさせていた。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.