気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

かね貞 ジャンボかき揚天(ごぼう)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ビッグサイズの練り天を購入!

激安スーパーディオで購入したジャンボサイズのかき揚げ天。

メーカーは歴史もあるかね貞の商品という事で、ボリュームだけの見掛け倒しではないことはわかる。

練り物大好きなおっさんとしては、なかなかお目にかかれない迫力もあり是非ともレビューしたくなった。

ごぼうと人参を加え、一味でピリッと仕上げました。

ボリューム以上の満足感を得られる練り天!

1枚、1枚がとにかくデカくて、箸で持ち上げるときも普通の練り天にはない重量感。

そのまま食べるには大きすぎたので適当に切ってから食べることにした。

味はというと、かね貞の看板を背負っているだけあり、デカいだけでなく、素材の風味と食感が贅沢なまでに味わえる仕上がりとなっており、ほかにおかずが必要なかったほど満足いく美味しさだった。

とくにごぼうの食感と風味は印象的で、一度食べたら止められないものがあった。

おっさんはご飯のおかずとして頂いたが、お酒をたしなまれる人ならおつまみにも最適だろう。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.