気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルハニチロ ナポリタンフライをレビュー!

投稿日:

[toc]

ナポリタンが揚げ物になった!?

ナポリタンとフライ系料理の相性を疑う余地はないはず。

しかし、今回レビューするマルハニチロのナポリタンをフライしたものが美味しいのかと問われれば、食べてみないと分からないと答えるしかない。

そして、食べる前よりこうした意欲的なものに対しては一定の経緯を払いたいと思う。

昔ながらの洋食屋さんをイメージし、ナポリタンをまるごとフライにしました。見た目も楽しくトマトソースを線がけしています。

あくまでナポリタンを楽しみたいのであれば…

解凍前でもトマトソースでの線掛けが印象的。

解凍後。

衣の色以外ではそれほど変化はない。

そして、未知なるナポリタンフライの実態がこちら。

ミリ単位の長さしかないようなスパゲッティが中に詰めらており、それと一緒に玉ねぎとピーマンも同じような形で入っている。

見た目はともかく、味はナポリタンを再現している。

…ただし、やはりあまりに小さくカットされていることもあり、食感は乏しく、揚げ物として食べる意義はあまり感じられなかった。

ネタ的な面白さは評価できるが、やはりそのままナポリタンとして食べたいという思いが強く残った。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.