気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス もっちもっちソーセージ&チーズピザ(チリソース)をレビュー!

投稿日:

[toc]

チリソースが決め手のもっちりチーズピザ!

もっちりとした生地のピザパンに刺激的な辛さの地リースを加えたという【もっちもっちソーセージ&チーズピザ(チリソース)】を購入。

オイシスの総菜パンはこれまでいくつも食べてきて、その水準の高さは知っているので今回のチーズピザもきっとそれに応えてくれるものと信じながらレビューしていこうと思う。

旨みたっぷりのサラミソーセージとダイスチーズをのせ、チリソースで味付けしました。

マイルド仕上げなチリソースピザパン!

全体的には、ダイスカットされたチーズとソーセージがもっちり生地のピザパンにまぶされた作りとなっている。

そこにチリソースが適当にかけられている。

食べた感じとしては、商品名にもなっているように生地のもっちり加減が素晴らしく、ふんわりとした食感は心地良ささえ感じさせてくれた。

ボリューム担当のソーセージに関しては、1本まるまるで食べたかったという人もいるだろうけど、個人的にはダイスカットと規格を合わせたことで統一感があり、これでも十分に食感や味わいを楽しむことが出来た。

まぁ、欲を言えばもう少し量が欲しかったということもあるが。

最後に辛さ耐性のないおっさんが気になっていたチリソースに関してだが、程よい量だったこともあり美味しく食べることが出来た。

ただ、これもチリソースを求めている人には、ちょっと物足りないと感じられるかもしれない。

そう考えると、子供や辛いのが得意でない人でも楽しめるマイルドな仕上げが特徴ともいえる。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.