気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

プレミアムジュレ(完熟白桃)をレビュー!

投稿日:

[toc]

プレミアムジュレ第2弾は完熟白桃!

先日レビューした和歌山産業のプレミアムジュレ(キウイ)は、果汁と果肉が約60%も使われた贅沢仕様は果実を丸ごと食べているような出来栄えで大満足。

そこで今回は同シリーズの完熟白桃をレビューしたいと思う。

キウイよりも原価が高いからか果肉と果汁の含有量はやや少ない45%以上となっているが、それでも他ではなかなかお目にかかれない数字でもあり、キウイと同じくまるごと白桃を食べているような仕上がりを期待している。

桃の味わいや香りを贅沢に楽しめる!

前回のキウイ同様に、蓋を開けると溢れんばかりのジュレがお出迎えしてくれた。

そしてその内容もキウイに負けず劣らずで、桃の果肉と果汁がふんだんに含まれていることから、まるごと桃を頂いているような食感と満足感が得られた。

桃特有の爽やかな香りも手伝い、贅沢気分と共に心も癒されるような味わいを提供してくれる。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.