気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

グリコ 牧場しぼり(アフォガート)をレビュー!

投稿日:

[toc]

牧場しぼりが提供する氷点下の出会いに期待!

濃厚なミルクアイスを楽しめるグリコの牧場しぼりシリーズから期間限定でアフォガート味が登場。

エスプレッソをかき氷にしたことで、暑い夏にピッタリと照準を合わせてきた限定バージョンをレビューしていこうと思う。

濃厚ミルクアイスと、キレのあるキリマンジャロを使用したエスプレッソ氷の組み合わせ。濃厚なアイスを後味スッキリと楽しめる、まるでアフォガートのような味わい。

エスプレッソを閉じ込めたかき氷が絶品!

ちょっと唐突な形で飛び込んでくる詩に心が洗われる。

エスプレッソソースをかき氷状にしたことで、芳醇な風味を味覚だけでなく歯ごたえのある食感としても楽しめるのはとても新鮮だった。

豆にはキリマンジャロを選択していることで、スッキリとした口当たりが特徴で、それがうまく牧場しぼりの濃厚アイスと絶妙にマッチしており、至福の甘さを味わえながら、クドさはないので食べやすかった。

口どけ滑らかな濃厚アイスとエスプレッソを閉じ込めたかき氷のマッチングは、是非ともお試し頂きたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.