気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ 完熟桃のカスタードケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

期間限定の完熟桃カスタードケーキ!

ロッテの人気シリーズであるカスタードケーキから期間限定で完熟桃のフレーバーが登場。

ふんわりとした生地にしっとり食感のカスタードケーキはベストセラー商品の貫禄があり、今回の甘く熟した桃というフレーバーをどう料理しているのか注目したい。

しっとりふんわりケーキの中に甘く熟した桃の味わいが楽しめる。

桃カスタードクリームと桃ソースを合わせました。期間限定の美味しさをお楽しみください。

桃の風味がどれほど楽しめるのか?

個別包装されたものが6袋入っている。

ケーキ生地はふわんりとした仕上がりで、食べたときにはしっとりとした食感がある。

半分にカットしてみると、桃の風味が楽しめるカスタードクリームを確認。

ガッツリと言うほどではないは、ふんわりと口の中で桃の風味は楽しめるのでそれなりに満足。

ただ、もう一つの桃のソースに関してはその存在感を感じず、カスタードクリームの中に隠れてしまっていたのか、やや残念な気持ちとなった。

まぁ、それでもお手軽にスーパーなどで買えるという事を考えれば桃の風味はそれなりに楽しめるケーキという事で大きな不満もなく、美味しく食べることが出来た。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.