気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

北海道乳業 どっさりフルーツヨーグルト(ナタデココパイン黄桃)をレビュー!

投稿日:

[toc]

果肉配分率が約30%の贅沢ヨーグルト!

北海道乳業より新発売のパイナップルに黄桃、そしてナタデココを加えたどっさりフルーツヨーグルトを購入。

これまでも太っ腹なヨーグルトを数多く世に送り出しているメーカーだけにどっさりという文言にも期待が持てる上に、果肉配分率が約30%という数字が物語る説得力もあり、今からとても楽しみである。

果肉2種(パイナップル・黄桃)とナタデココが商品名の通り、【どっさり】と入った、期待を裏切らないフルーツヨーグルトです。 豊富な甘みが特徴の黄桃、その甘さと歯ごたえが特徴のパイナップル、そして今回のリニューアルではナタデココが入り、食感がアップしました。 フルーツの美味しさと共に生乳本来のコク味が豊かなヨーグルトの美味しさが存分に味わえます。 今回のリニューアルではパッケージも、明るいイエローを基調としフルーツのどっさり感を表現したデザインに一新し新発売いたします。

食後のデザートというよりメインで楽しむヨーグルト!

流石は北海道乳業というべきか、ヨーグルト自体がとても濃厚でクリーミー。

トロっとした感じは一切なく、するすると飲めてしまうぐらいサラリとした仕上がり。

今回の主役である3つのデザートは食べやすいようにダイスカットされている。

どっさりというだけあり、最後までデザートが尽きることはなく食べ終えたころには満足感と共に満腹感も味わえた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.