気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 しあわせ届けるくりぃむぱんをレビュー!

投稿日:

[toc]

ダブルの美味しさが幸せを届けてくれる

今回は、口当たりの違う2種類のクリームをたっぷりと入れたという神戸屋の【幸せを届けるくりぃむぱん】をレビュー。

甘いクリームパンが好きな人にとって、たっぷりのカスタードクリームを贅沢に味わえることは確かに幸せと表現しても良い。実際におっさんもカスタードクリームパンは大好きでその甘さに癒しや幸せを感じる一人である。

ちょうど少し疲れを感じていたので、是非とも癒しと幸せを届けてもらおうと思う。

しっとりやわらか”口どけのよい多加水生地
小麦粉に水をたっぷり含ませた多加水生地を使用しました。
しっとりやわらかな生地で中のクリームを存分に味わっていただけます。
冷やして食べていただくのもおすすめ。
水分量が多い生地ですので、冷やしても固くなりにくいのも特徴です。

生地とたっぷりカスタード風クリームとの一体感が美味しい「次世代クリームパン」
ぽってりとしたカスタード風クリームを包んで、なめらかなカスタード風クリームを後から注入した2層構造。
口どけのよい生地とクリームの一体感が味わえる、食べて満足のクリームパンです。

カスタードクリームが大好きな人なら幸せを感じることが出来るはず!

小麦粉に水をたっぷりと含ませた多加水生地なるものを使っているというだけあり、とてもしっとりとした優しい食感はカスタードクリームとの相性も良く感じ、普通のクリームパンの生地よりもワンランク上を感じさせるものがあった。

幸せを届けるというだけあり、中にはこぼれるぐらいのカスタードクリームが確認できた。

ただし異なる口当たりとあるような判別は難しく、ただ濃厚で美味しいカスタードクリームが入っていたという印象だった。

それでも、上質な生地との相乗効果もあり、心行くまでカスタードクリームパンを楽しめたところから甘い幸せを感じることが出来た。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.