気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

スターバックス サマーレアチーズケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

レアチーズケーキが飲み物に!?

今回はコンビニで購入した、スターバックスより発売中のチルド飲料のサマーレアチーズケーキをレビュー。

これまでも珍しいフレーバーのドリンクを幾つか飲んできたが、さすがにレアチーズケーキというのは初めて。

いったい、どんな味わいの飲み物になっているのか今から楽しみである。

ほんのりレモンとサブレが香るレアチーズケーキのさっぱりした風味を、クリーミーなミルクに合わせました。
初夏限定の軽やかな味わいで、気分もすっきりさわやかに。

レアチーズ風味を見事にドリンク化していた!

レアチーズという事で、酸味だったり濃厚なイメージを持っていたのだが、思いのほかにさっぱりとした口当たり。

もちろん、飲んでいる中でレアチーズケーキを彷彿とさせる味わいもあり、がっかりするようなことは一切なかった。

あくまでドリンクとしての飲みやすさを重視ながら、クリーミーさとさっぱりとした後味でそれをクリアしながら、見事にレアチーズ風味を実現していた。

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.