気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ しっとりくるみ蒸しパン(黒糖風味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

くるみがはいった黒糖風味の蒸しパン!

今回レビューするのは、パスコより発売中の【しっとりくるみ蒸しパン(黒糖風味)】

くるみに黒糖と、とても香り豊かな印象を受ける蒸しパンで、そこを最も期待しながら購入してみた。

三温糖と黒糖蜜を使用した国産小麦の蒸しパンにくるみをトッピングしました。

たっぷりとくるみが楽しめる蒸しパン!

蒸しパンの表面中心ではあるが、十分なサイズのくるみが惜しみなくトッピングされており、とても風味、食感ともに豊かな出来上がり。

蒸しパンの生地も商品名にある通り、ふんわりとした仕上がりに食べた時にはしっとりとした口当たりで、歯ごたえのあるくるみを優しく包み込んでいる。

黒糖の香りや甘味もくるみの風味を邪魔しない程度に抑えられていることから好印象で、全体的に品よくまとまっていた。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.