気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ パイの実(初恋のベリーパイ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類のベリーが入ったパイの実を購入!

今回は、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーによる3種類のパウダーが配合された、甘酸っぱい風味のパイの実をレビュー。

甘酸っぱさから着想を得たのか、初恋のベリーパイというなんとも可愛らしい名前である。

恋人同士のリスによる相乗効果が絶大!

パッケージのふた裏には、恋人同士であるリスの関係性まで明かされており、幸せのおすそ分けという雰囲気が伝わってくる。

この時点で、商品のコンセプト、雰囲気作りは完璧といってよい。

では、肝心の味はと言えば、ミックスベリーによる爽やかな香りと甘酸っぱい味わいがチョコレートの甘さに自然と溶け込んでいた。

相変わらずのサクサクとしたパイ生地ともマッチしており、甘さ控えめで食べやすい仕上がりとなっていた。

さらに可愛らしいリスのイラストを眺めながら食べると、心も和み癒される点も素晴らしかった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロッテ パイの実 初恋のベリーパイ 69g×10入
価格:1944円(税込、送料別) (2020/7/13時点)

楽天で購入

 

 

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.