気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ケイエス エビのチリソースをレビュー!

投稿日:

[toc]

エビが大きくなったらしい海老のチリソースを購入!

今回は、ケイエス冷凍食品より発売の【エビのチリソース】をレビュー!

パッケージにはエビが大きくなりましたと記載されているが、残念ながら以前の商品は知らないのでそことの比較はできないが、純粋に海老のチリソースとしての評価していこうと思う。

エビフリッターと国産玉ねぎが入ったチリソースをあわせました。プリッとしたエビの食感をお楽しみいただけます。

調理法は2種類!

表面ではあるがレンジにセットする場合にはこの面を下にする必要がある。

電子レンジ調理以外に、湯煎での調理も可能。

今回は電子レンジ調理を選択。

加熱後がこちら。

直後は、かなり熱を持っているので触るときにはご注意を。

子供が好みそうな味付けの海老のチリソース!

ケチャップをメインに作られたチリソースとなっているのでピリ辛加減は抑え気味で、辛いものが苦手な人や子供でも安心して食べられると思う。

一方、ボリュームの面では量的には大人なら1人前という具合で決して多くはない。

海老フリッター自体の大きさもまばらではあるが、ぷりぷりとした食感があり、それなりに食べ応えがあった。

それでも食卓のメインというよりは、一品足りない時やお弁当のおかずに最適という印象。

最後に、チリソースの量に問題もなく刻まれた玉ねぎも入っているので形は整っているが、やや赤一色な色合いが気になる人はパセリをまぶすと解消され、風味もプラスできます。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.