気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 完熟マンゴーフランスをレビュー!

投稿日:

[toc]

完熟マンゴーを使ったクリームとジャムが楽しめるフランスシリーズを購入!

今回は、神戸屋の人気商品であるフランスシリーズから発売の【完熟マンゴーフランス】をレビュー!

マンゴークリームとマンゴージャムの2種類をサンドした内容とのことで、マンゴー好きならば必ず買うしかないという贅沢仕様。

濃厚なマンゴークリームと、フレッシュなマンゴージャムをダブルでサンドしたフランスロール。

マンゴー好きなら買って損なし!

まず生地はと言うと、フランスシリーズ特有のふんわりとした仕上がりにしっとり食感による優しい味わいで、流石はベストセラーという完成度。

しかし、今回の目玉は完熟マンゴーを使ったクリームとジャムによるダブル仕様。

期待を胸にしながら、中を確認してみると…

端から端まで、輝かしさえ感じさせるマンゴーを使ったダブル仕様のフィリングが塗られていた。

そして、そのフィリングからはマンゴーの濃厚な甘さと爽やかな酸味が味わえ、完熟の名に相応しい出来である。

マンゴーフィリングを包み込む生地の優しい食感との相性も素晴らしく、真夏にピッタリなフランスシリーズとなっている。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.